茜色の空..☆-101029_1645~01.JPG

将くんきた(*´Д`*)

わーいわーい♪♪

club ALICEのDMも届いてた!

すごい豪華だね…去年みたいに高いけど←

メアを選んでよかった(´;ω;`)ドキドキ

大好きなバンドさんとクリスマスを一緒に過ごせるなんて初めて☆!!