NeoAlice Nine表紙☆やばい、素敵すぎるよー(´;ω;`)LM.C@レモホのレポもある♪これからじっくり読みます!新しくなったNeo初めて買ったけど、なんか前のほうが好きだな。。安くなったのはいいことだけど◎来月はLM.Cが表紙だから買わなきゃ*新アー写だよね?☆楽しみ(*´`*)