茜色の空..☆-100816_1519~01.JPG

Alice Nine表紙☆

やばい、素敵すぎるよー(´;ω;`)ドキドキ

LM.C@レモホのレポもある♪

これからじっくり読みます!

新しくなったNeo初めて買ったけど、なんか前のほうが好きだな。。

安くなったのはいいことだけど◎

来月はLM.Cが表紙だから買わなきゃ*

新アー写だよね?☆

楽しみ(*´`*)ドキドキ