伊達限@AXのチケ届いた(^O^)ドキドキ

やっぱりこのチケのほうが嬉しさ倍増☆☆

整番は300番台…!

メアの箱は初めてだから、どんな感じなのか勉強だ◎

あと10日キラキラ

楽しみ(*´Д`*)