手と趣味 | effn-blog

effn-blog

日々想う事をつらつらと。

今日は手の練習をちょこっと。

手

複雑すぎて煙吹きました。最初はこんなもんでしょう。ちょっとずつがんばります。

以前から自分には趣味がないと思い込んでいたのですが、ふと気づくと色々やってるわけで。
趣味かどうかは置いといて例えば、ダイエットとか、ステップ台しながら読書したりとか。絵の勉強とかゲームもちょこちょこやってるし。まだまだやりたい事も沢山あります。ギターとかあと慶應の武藤先生がやってるペルチェ素子?ゼーペック素子?だかのエネルギーの勉強とかもしてみたいし、旅行だのそりゃもう色々と。

そう考えると人生って1回じゃ足りないです。