リサイクルショップで買ったお気に入りの冬服ご紹介!! | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


今着たいのは、カジュアルなのに大人っぽい!



リブフレアパンツ




pants: FREAK'S STORE¥2,090

なんといっても、楽な着心地が魅力!!
フレアシルエット見えするデザインも、トップスと合わせやすい。



フーディー




tops: STUNNING LURE ¥1,760

ハリ感のあるフーディは、カジュアル過ぎず大人っぽく着こなせるのでおすすめ!




bag:ZARA ¥500

スタッズがお気に入り。たくさん入って軽いトートバッグ。
ニュアンスカラーの「くすみピンク」は、コーデに取り入れやすい!



shoes:Convers ¥1,280

ハイカットスニーカーと、トートバッグで重心を下にもっていくことでバランスよくみえますね。



🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘

tops: STUNNING LURE ¥1,760
pants: FREAK'S STORE¥2,090
bag:ZARA ¥500
shoes:Convers ¥1,280


Total : ¥5,630


いつになったら子どもたちと思いっきり笑顔でマスクなしで遊べる毎日が来るのかと、先のみえない状況に心がざわついてしまいます。

神経質になりすぎて、ピリピリする毎日に疲れてしまったり。

仕事で、小さい子どもに接することが多いので、色々な情報に翻弄され心がとーっても重くなったしまう時も。

今の状況をなげくのではなく、今だからこそ出来ること。本当に大切にしていきたいこと。

肩の力をぬいて、新年に向けて自分の心の棚卸しをしていきたいと思っています。



 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h