どうしても矢島さんにお洋服選んで頂きたいのですー‼️ | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


とても嬉しいご依頼をいただきました!

以前からショッピング同行をさせていただいているA様。お会いしていない間に可愛い男の子を出産されていました。
産後のダイエットでとてもスリムになられていて、さらに素敵になっていました。



どうしても矢島さんにお洋服選んで頂きたいのですー‼️ 16kg痩せたのですー。
まだまだダイエット頑張りますが、日々の洋服の楽しみもほしくて

ご連絡をいただいた時は本当に嬉しくて。




ママになるとつい動きやすさとかで選んじゃうんですが、もう気にしないで自分が着たい服を着よう!
と思って、と言われていましたが本当にそうですよね。

お子さんが小さいと、動きやすい楽チンな服ばかりになってしまいます。
ママが好きな服を着て、ご機嫌でいられる。

素敵な服と出会った時の嬉しい顔!
今回のショッピング同行では、私もたくさんのワクワクをもらいました☺️



デニム以外、全身リサイクルコーデ!



🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘

outer: IORI ¥1,200
skarf: ¥500
bag : HASHIBAMI ¥1,300
shoes: JEFFREY CAMPBELL ¥500


ついついお気に入りのショルダーバッグと靴ばかりになってしまいます。

自分の好きな服を着る!
たくさんの服よりもお気に入りの服。
お気に入りのバッグ。靴。スカーフ。
自分のちょうどいいを知って、シンプルに楽しい毎日を過ごしたいですね。




bag : HASHIBAMI ¥1,300



shoes: JEFFREY CAMPBELL ¥500





 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h