ママを笑顔にする「ちょうどよい暮らしの会」 | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


気温が高い日が続いていますね。

熱中症には十分気をつけないといけないですね!


そうは言っても、もうすぐ夏休み!

子育てママは、家で涼んで過ごすことなんて出来ませんね。


先日、家族で久しぶりにディズニーランドに行ってきました。雨予報だったので、レインコートに傘を持って歩くとなると、凄い荷物…


帰りはお土産も増えるとなると、いかに荷物をコンパクトにするかが課題。


案の定、歩きつかれて抱っこ抱っこの娘。

両手を空けられるように、夫婦でリュックにしたのは大正解でした!




暑い中、子連れでお出かけは、少しでも負担を減らしたいですよね。



「ちょうどよい暮らしの会」、ちょっくらで

夏のおでかけ座談会があります。


楽しく夏のおでかけが出来るヒントがたくさんありますよ。ぜひお越しください☺︎




【受付中】7/12(木)座談会「夏のおでかけ」


「ちょうどよい暮らしの会」は、

神奈川県内で片づけサポートをしているメンバーが集まり、子育て中のママ向けにお片づけ座談会や講座を開催しています。


●思考の整理

●時間管理

●冷蔵庫

●クローゼットの片づけ

●不用品のリユース


それぞれの得意分野を活かした片づけのプロ「ライフオーガナイザー®」がお客様の多岐に渡るお悩みをサポートします。


子育て中って本当にバタバタですよね。

そんな子育てママが、自分の基準でモノや暮らし方を選び取ることで、暮らしの満足度が上がって笑顔でいられるようになってほしい!

との思いで活動中しています。



ぜひ、「ちょうどよい暮らしの会」のホームページをご覧ください。
↓↓↓




メンバーもみんな、子育て真っ最中のママ達。
同じだから分かることもたくさんありますよね。
↓↓↓