ネックレス、つければちょっとオシャレにみえる?どんなのが似合うか分からない…
普段からあまりアクセサリーをつけない方!ぜひぜひトライしてみてください。アクセサリー1つでグッと素敵にみえますよ。
骨格スタイル協会×セシールコラボ
骨格スタイル分析®(骨格診断)
ストレート・ウェーブ・ナチュラル
タイプ別アクセサリー
が発売されました!
それぞれの身体の個性にあった、骨格タイプ別のネックレスです。
さっそく愛用しています!
素敵♡ すごく気に入っています☺︎
ちょっとアップにするとこんな感じです。
金属が苦手な方にも良さそうですね。
私はストレートタイプですが、肩幅があり、骨も少し大きめなので、ちょっと重みがあって長さがあるものがシックリきます。
【骨格タイプ・ストレート】
もともとリッチなボディをお持ちなので、シンプルなアクセサリーがお似合いです。
長さをだして「Iライン」を意識すると、スッキリと見えて素敵です。
〜フリンジネックレス〜
胸元が詰まったネックラインを着るときなどに、大活躍間違いなしですね!
【骨格タイプ・ウェーブ】
曲線的でエレガントな雰囲気なので、キラキラした素材がお似合いです。小粒のパールなども女性らしさアップです。
短めのネックレスで、バランスよくみえす。
〜パールツイストネックレス〜
あまり〝かわいい" 感じが、苦手な方にオススメですね!
【骨格タイプ・ナチュラル】
天然素材がお似合いなナチュラルタイプには大きいものや、個性的な素材がお似合いになります。
〜水牛ネックレス〜
こちら、私が着用しているものです。
ペンダントの大きさと、マットな質感が素敵!カジュアルにもベーシックにもスタイリング出来ますね!
ご自分にピッタリのネックレスは、骨格スタイル分析でみつけることができますよ!
【予約可能日】
2月
2月8日(木)
2月13日(火)
2月14日(水)
2月19日(月)
2月21日 (水)2月満席となりました
3月
3月5日(月)
3月8日(木) のんびるフェスタ
3月14日(水)
3月19日(月)
3月26日(月)
3月28日(水)
お日にちによっては調整可能な日もございます。
お問い合わせください。