ラペルズ クルセイダー強い・ダークストーカー弱い | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

クルセイダーで術師4職バフして試しにQDに行ってみました。
Lv151でこんなに楽勝!?これは凄い。
166獣王にはさすがに劣りますが十分強い。
4部屋くらいで帰りましたが、2PCでどんな感じになるか楽しみです。

それに比べてダークストーカーの貧弱さ。
2PCで火力として組ませてみようと思ったのですが、ステータスがひどい。
攻撃速度も、全身ハンター石で+4骨2枚刺してもハンター石も攻撃速度アップベルトCも刺してないクルセに負けるとか。


エルゴン掘り仕様のエフィーでヴォルカヌスやってみたら01:10くらいでした。
クルセイダーは範囲ダメージもですが障害物越えてMOBが自分のところに来てくれるアトラクションフィールドとか救いの光のタゲ取りが大きいですね。


救いの光の地面クリック後クリックしたところまで走っていってから発動する方法。
どんさんのレスがあるまで色々試してみたのですが、マウスホイールをダブルクリックしての移動中地面クリックするとクリックしたところに移動してから発動することがわかりました。
障害物挟んでも走ってから発動なんですね。