ラペルズ クルセTP振り | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

最初320にしていたのですが、302ってどうなんだろうと振りなおしてみることに。


【320】
320


【302】
302

魔力がゴソッと減りますね。他はちょこちょこ増えてます。

中列はスタンメイスとリストレインの一撃必殺が必要かどうか、ですね。
両手メイス装備だとより特性を活かせるでしょうか。
魔力が上がるので救いの光も強くなります。
盾・防御がそんなに必要無さそうな狩場だと320で両手メイス装備が適切?

右列は移動速度+20%が目玉?
役割をきっちりこなす感じでQDとかのPT向けでしょうか。

いい両手メイスがあれば320でガンガンいこうぜもいいですがありませんしせっかく+14盾もあるので302でやってみます。