ラペルズ 偽魔女テイム | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

4キャラ分の真実への足取り#3

久々のエルカシクエから「ついでだから」の流れで雪原→新魔女→マスターD戦士ゾーン入ったとこまでやりました。
つくづくエフィーも強くなったもんだ。

戦士ゾーンにきたところで「あ、今の未強化機敏装備ベルトカード無しじゃ古代騎士のトドメさせない」と思って戦士ゾーンでストップ。

テイムできる偽魔女がいる、せっかくだから手持ちのスペリオルカードがなくなるまでテイムしちゃおうということでテイム。



偽魔女が現れるクエストって魔女4体のイメージしかなくてテイムするの辛そうだなぁと思っていたのですが、戦士ゾーンのここなら楽でいいですね。
サブPCで湧かし係を2キャラでローテーションすれば古代クリスタルのCTを待たずに済みます。
動画見ると湧かし係が健気にちょろちょろするのがなんか可笑しい。
あれチップ8ランク使ってる!もったいな!


スペリオルカード、地下坑道周回時タランチュラに使いすぎてストックがなくなりました。
スペリオル級は強化すれば種族特攻で秩序の力が使えてQD・サーカスで活躍できる人間系が豊富な人間系に使った方が良いですね。
グレイトは主にサーカスクリーチャーになって混沌の力の悪魔系になるでしょうし。レギュラーは自然の力の魔蟲のウォービー・カエル。
エピック級で天使・精霊・人間系ってベトレイアルのほかにいましたっけ。