オシリスソロ | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

誰もいなかったのでやってみました。
外クレ忘れたのでバフなし。

屈んだら横に走る!オシリス追っかけてくる!数回チャレンジの機会がありましたが全く避けられませんでした;

というかオシリスのHP減らない;;
これは倒すのに何十分かかるやら。

と思っていたら、なんか明らかにダメージの大きいビーム浴びてエフィーとエンジェルオレンジ、青ピク死亡。
クリティカル?

青ピク死亡したらどうしようもないので逃げ。

当たっても立て直せるなら無理に走り回らずクリーチャーがオシリスの後ろにいる状態を保った方がよいですね。

まぁ、持久戦になると青ピクのMPがなくなりそうでしたが;