雪原クエとエンリル | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

wikiの100レベル↑のクエの説明がいい加減すぎるので、ちょっとさまよいながら雪原クエのできるとこだけやってみました。

なんか雪原クエからいきなりレベル高いですね。
170レベのMOBがいるところを走り回らなきゃいけないとは。

MOB群の真ん中で中でフローズンスネアで足止めされての被ダメ2000のフルボッコは脅威。

まずゴールドピクシーミリエルってどこ?と思ったので、需要があるかもと思いSS撮ってみました。


エフィー・プライムのブログ-ゴールドピクシー

レベル170↑のMOBに囲まれてるのでMOBが重なってると話しかけられない;

これはCVはくぎゅうですか?



そこで貰うクエ「そんなこと言わないで」のクランルーフィシュの鱗のある位置も迷うかもしれないと思いSS。


エフィー・プライムのブログ-そんなこと言わないで


なんか高レベルMOB倒すクエはやれそうにないので後回し。
ユニコーンに手を出してみたら全く攻撃が当たりませんでした;
綺麗に1個も数字が出ない。

雪原入口クエはやりました。
狼も被ダメ1700くらい。クリティカルで3300くらい。回復が間に合わない。
久々の青ピクの出番。何とかギリギリいける程度。1回死にました。ダンジョンソロデビュー、パル入口を思い出します。
双獣で天使出せば安定。

熊いっぱい倒さなきゃいけないクエ
「5.本格的に見せて(雪原入口/狩人ケテック)…白熊肉@15 白熊皮@10」
のアイテムを1個ずつ拾って今日はヤメ。
青ピクを進化させられたら天使いなくてもいけそうなので、青ピク進化させたらまた挑戦するつもりです。



進化クリーチャー2体目はジーニー


エフィー・プライムのブログ-エンリル


この時装備してるのは+8魔女鎧ですが、+20魔女鎧装備させてもなんか柔い。
柔いくせにそろそろいっちょ前にタゲ奪うようになってきました。武器は+11魔女デスルーンソード。


バラエティチケットペット、アイエルとコラボペットが追加されたんですね。
このリアル描写のラペルズでファンシーなモンスターってどうなんだろう。
まぁ、ハーリィは可愛い。でもこのハーリィはなんか違う!