2021/03/27土〜05/22土【えー】・
□■□■□■□■□■□■□■□■・
お世話に成ります。m(__)m
産婦人科領域専門・女子専門
メンタルヘルス薬剤師
メンタリスト・松葉芳典です。 ・
物販と恋愛を研究して居ます。 ・
詳しいお話はライン@でお答えしています。
まつば芳典公式LINE@です。
line://ti/p/@igc5304f ・
ライン@に登録した上で、
ご質問下さい。
よろしくお願いします。
□■□■□■□■□■□■□■□■・
2021/03/27土〜05/22土【えー】・

最初に薬剤師の職能は拡張可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

例文①を入れます。

薬剤師は投与設計に関わるべきで、

注射業務に関わるべきでは無い。

これは超有名病院薬剤師の見解で、

その発言後は、私は目から鱗で、

その方向に舵を切りました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

例文②を入れます。

看護師不足と薬剤師過剰を勘案すると、

薬剤師の職能拡張が望ましい。

厚生労働省官僚の見解で、

私の見解と一致して居ます。

例文①の見解を入れる前は、

私もこちらに傾斜して居ました。

既に舵を切って居ますので、

時事問題に左右されません。


ーーーーーーーーーーーーーーー

例文③を入れます。

上皇の心臓手術の執刀医は順天堂大学の医師です。

あくまでも主治医が診察して判断しました。

日本で暮らす人々は、

その結果を知らない人は居ないですね。

権威とかベテラン(経験者)では無く、

述語の生存率を優先しています。

あなたが取る一番大事な行動の優先順位を、

考えて見ても損は無いと思います。



□■□■□■□■□■□■□■□■・
まつば芳典公式LINE@です!
line://ti/p/@igc5304f ・
◼️物販と恋愛に関する相談は、
LINE@でお答えしています。
・ 「物販」又は「恋愛」
とコメントして下さい。
スマホからはコチラをクリックして、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
line://ti/p/@igc5304f
今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて
「@igc5304f」
をID検索してください!
(@をお忘れなく!) ・
□■□■□■□■□■□■□■□■・