2020/06/17水・
【座標を替えました】・
□■□■□■□■□■□■□■□■・
お世話に成ります。m(__)m
産婦人科領域専門・女子専門
メンタルヘルス薬剤師
メンタリスト・松葉芳典です。 
物販と恋愛を研究して居ます。
年収700万円以上の不動産投資と、
薬剤師の相性はとても良いです。
資本が有れば物販系も大丈夫です。
詳しいお話はライン@でお答えしています。
まつば芳典公式LINE@です。
line://ti/p/@igc5304f ・
ライン@に登録した上で、
ご質問下さい。
よろしくお願いします。
□■□■□■□■□■□■□■□■・
【座標を替えました】・
ネットビジネスをする人達の
源流を辿って行くと、
彼らの原点は大体同じ場所だったり、
彼らの相関関係見えて来ます。
その中でも、
インフルエンサーの存在は有りますし、
ビジネスの相性もある様です。
詳しくは蝶乃舞さんのYouTubeを
ググって頂ければ殆ど分かると思います。
薬剤師にも色々な労働形態あって、
ざっくり言うと、
病院薬剤師や調剤薬局、
製薬会社に大学教員ですね。
YouTube業界にも、
白衣を着た🥼YouTuberが、
ついに出て来ました。
現場の薬剤師さんの視線で、
見上げる様に語っているので、
とても分かり易いと思います。
ではここで、
現役薬剤師Kaoriさんの
YouTubeをご紹介させて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■・
まつば芳典公式LINE@です!
line://ti/p/@igc5304f ・
◼️物販と恋愛に関する相談は、
LINE@でお答えしています。
・ 「物販」又は「恋愛」
とコメントして下さい。
スマホからはコチラをクリックして、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
line://ti/p/@igc5304f
今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて
「@igc5304f」
をID検索してください!
(@をお忘れなく!) ・
□■□■□■□■□■□■□■□■・