さて


とび森やるか〜なんて
のん気に起動したらば 


「もうボク、この村遊びつくしちゃったから 他の村に行こうとおもうんだぁ〜」


クワトロー!!ガーン

何度引き止めさせんのムキー

でもさ
遊びつくしたとか言われちゃったらさ...
ショックよ...。ショボーン

次言われたら
こころよく送り出してあげようぼけー
今回はみさきを どけたいので引き止め。



よし!気持ちを入れ替えて!今日は豆まきだ!
(村では昨日)


て!

2月3日はオリビアちゃんの
誕生日〜ニコニコイエローハート


ふふふ
この日のために らいちさんから
差し入れを受け取っていたのよニヤリ



ヌーボーな服!(たしか)

らいちさんちの住人が
私のリメイクで写真くれた!って喜んでくれ
そのお返しでもらったものだよー〜
ふふふ( -ω- )ぐフ・・音符



オリビアちゃんめっちゃ喜んで
「どうしてアタシの欲しいものが分かったの!?」
だってさ!爆笑
ありがとーらいちさんピンクハートラブラブキラキラ



あれ?以外だったのが
1番仲良しってクワトロ??



次、パッチ



ハッ魔性の女と思っていたのが!



   ...保母さんやんけ...。



さて
気を取り直して豆まきだ!

って...。豆売ってねぇ!!!∑(º ロ º lll)

慌ててググってみたならば

「3日くらいの間しか売ってない」



えええええええええ
ガ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン
しずちゃんがくれんじゃないんだ!!



一昨日 →恵方巻き
昨日     →デパート改装
                   ↓1 日確実買えないじゃん!確実!!

...1日タイムトラベルしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よし、鬼の面も装着ぶー
行くぜ!


いいリアクション(Ŏ艸Ŏ)




でっかい声でバシバシ投げるチーフさん


まるで、私が悪の手先になった
勢いだね...。



次!ジュン君ニコニコ


ハッ
人間なの知られてた!
青鬼仁王立ち!爆



ハッハー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、
愉しそうだねぇイエローハーツ




なにこれ



(´;ω;`)ブワッ!
なんてジェントルメン!!!




まぁこの後、リカルドにぶつけられて
真相が発覚

「僕はぶつけるより、ぶつけられる方に興味が...。」





_変態なだけだった...。