明日は待望のシベリアが
村に出てくる〜おねがい照れラブラブ



今日か 
もう(;^ω^)

らいちさんは
あんまり相性がよくなかったって聞いてたから
ドキドキアセアセ


あんなイケメンが
村長とつきあってくれるのか...。

(告白前提)






今まで引いたカードで気にいってるキャラ


これ以外 
他にカード どっちゃりあるんだけどね!ガーンガーン
売りたい!!!ゲロー




クロベエ、ジュリー、ツンドラ以外は
ポケ森で会ってるから

なんとなーく
キャラは掴めてるけど


...クロベエ入れてみたいチュー
和風?だよね?
夢見で見たような。


ウチの村には和風キャラがいなくて
プレゼントしたいの沢山あるんだけどなぁぁ!

ジュリーはね
驚くとガラスの仮面の目になるらしくてw
見てみたい(*´罒`*)♥ニヒヒ


でもクロベエは入れたら
怖い系ばっかの村になるわ!wwwアセアセ

そして、ジュリー入れたらキザ3人ガーンチーン
それはお腹いっぱい。


それにしてもロボもビアンカちゃんも
出ない..。


カード いくら散財したか
考えたくもないガーン
任天堂やり方汚いよ!ムキー


楽しいけどさ
カード引くなんて こどもの頃以来だし

しかし、
割合が偏ってるよ!
ネコなんて沢山じゃん!
ずるいザッ-( º言º)-パー ン


外れると悔しいしね!(#゜Д゜)y-~~ムカーッ


しかし
タコとかワニはウチの村には
永遠には入ることはないでしょう
ブタさんとな(๑¯∇¯๑)


私的に
かわいくない

それにしても
物欲って恐ろしいガーンハートブレイク
任天堂め!!!!


それにらいちさん。
マジでとび森やるヒマが作れないそうで
「引退する時はロボ あげるね」
って

えぇーーーー!!!(。≧Д≦。)
それはダメ!!ダメ!(>︿<)
引退ダメしちゃイヤ!

どうしようもなくなったら
里親になるから。
ほんと忙しいのは知ってるんだよ
ピンチの時には 相談だよ!(´ノω;`)

キャラより
友達いなくなる方がイヤだよ( ´тωт` )



こっから
話変わるけど

実はシベリアと ふみたろうが
同じ日に引越しフラグ立ってしまったガーンアセアセ


出てく日も同じ!


仕方なくタイムトラベラーに
なってふみたろうを引越し...。
ダンボ状態、辛くて見れんかったぐすん


あんなに欲しがってた写真は
最後の手紙についてた(′;ω;`)
あんな仲よかったもんね

どうして今までくれなかったんだろ

ふみたろうの手紙に泣きそうになっちゃったぐすん

タキュちゃんも同じ方法でくれたんだよね

ふたりとも初期住人で
どうぶつの森 初体験の私に
色々教えてくれたり 

構ってくれたね
ありがとう((。´・ω・)。´_ _))
忘れないよ



村長は新しい出会いを求めて
旅立ちます!


あと、




みさき!!頼むから村長宅のど真ん前から
引っ越してくれ!(><)!!!