明日は待望のシベリアが
村に出てくる〜


あ
今日か
もう(;^ω^)
らいちさんは
あんまり相性がよくなかったって聞いてたから
ドキドキ
あんなイケメンが
村長とつきあってくれるのか...。
(告白前提)
今まで引いたカードで気にいってるキャラ
これ以外
他にカード どっちゃりあるんだけどね!

売りたい!!!
クロベエ、ジュリー、ツンドラ以外は
ポケ森で会ってるから
なんとなーく
キャラは掴めてるけど
...クロベエ入れてみたい
和風?だよね?
夢見で見たような。
ウチの村には和風キャラがいなくて
プレゼントしたいの沢山あるんだけどなぁぁ!
ジュリーはね
驚くとガラスの仮面の目になるらしくてw
見てみたい(*´罒`*)♥ニヒヒ
でもクロベエは入れたら
怖い系ばっかの村になるわ!www
そして、ジュリー入れたらキザ3人

それはお腹いっぱい。
それにしてもロボもビアンカちゃんも
出ない..。
カード いくら散財したか
考えたくもない
任天堂やり方汚いよ!
楽しいけどさ
カード引くなんて こどもの頃以来だし
しかし、
割合が偏ってるよ!
ネコなんて沢山じゃん!
ずるいザッ-( º言º)-パー ン
外れると悔しいしね!(#゜Д゜)y-~~ムカーッ
しかし
タコとかワニはウチの村には
永遠には入ることはないでしょう
ブタさんとな(๑¯∇¯๑)
私的に
かわいくない
それにしても
物欲って恐ろしい

任天堂め!!!!
それにらいちさん。
マジでとび森やるヒマが作れないそうで
「引退する時はロボ あげるね」
って
えぇーーーー!!!(。≧Д≦。)
それはダメ!!ダメ!(>︿<)
引退ダメしちゃイヤ!
どうしようもなくなったら
里親になるから。
ほんと忙しいのは知ってるんだよ
ピンチの時には 相談だよ!(´ノω;`)
キャラより
友達いなくなる方がイヤだよ( ´тωт` )
こっから
話変わるけど
実はシベリアと ふみたろうが
同じ日に引越しフラグ立ってしまった

出てく日も同じ!
仕方なくタイムトラベラーに
なってふみたろうを引越し...。
ダンボ状態、辛くて見れんかった
あんなに欲しがってた写真は
最後の手紙についてた(′;ω;`)
あんな仲よかったもんね
どうして今までくれなかったんだろ
ふみたろうの手紙に泣きそうになっちゃった
タキュちゃんも同じ方法でくれたんだよね
ふたりとも初期住人で
どうぶつの森 初体験の私に
色々教えてくれたり
構ってくれたね
ありがとう((。´・ω・)。´_ _))
忘れないよ
村長は新しい出会いを求めて
旅立ちます!
あと、
みさき!!頼むから村長宅のど真ん前から
引っ越してくれ!(><)!!!
