さて
魔性の女と思っていたのが!


とび森やるか〜なんて
のん気に起動したらば
「もうボク、この村遊びつくしちゃったから 他の村に行こうとおもうんだぁ〜」
クワトロー!!
何度引き止めさせんの
でもさ
遊びつくしたとか言われちゃったらさ...
ショックよ...。
次言われたら
こころよく送り出してあげよう
今回はみさきを どけたいので引き止め。
よし!気持ちを入れ替えて!今日は豆まきだ!
(村では昨日)
て!
2月3日はオリビアちゃんの
誕生日〜

ふふふ
この日のために らいちさんから
差し入れを受け取っていたのよ
ヌーボーな服!(たしか)
らいちさんちの住人が
私のリメイクで写真くれた!って喜んでくれ
そのお返しでもらったものだよー〜
ふふふ( -ω- )ぐフ・・
オリビアちゃんめっちゃ喜んで
「どうしてアタシの欲しいものが分かったの!?」
だってさ!
ありがとーらいちさん


あれ?以外だったのが
1番仲良しってクワトロ??
...保母さんやんけ...。
さて
気を取り直して豆まきだ!
って...。豆売ってねぇ!!!∑(º ロ º lll)
慌ててググってみたならば
「3日くらいの間しか売ってない」
えええええええええ
ガ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン
しずちゃんがくれんじゃないんだ!!
一昨日 →恵方巻き
昨日 →デパート改装
↓1 日確実買えないじゃん!確実!!
...1日タイムトラベルしよう



いいリアクション(Ŏ艸Ŏ)
でっかい声でバシバシ投げるチーフさん

まるで、私が悪の手先になった
勢いだね...。
人間なの知られてた!
青鬼仁王立ち!爆
ハッハー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、
愉しそうだねぇ
え
なにこれ
(´;ω;`)ブワッ!
なんてジェントルメン!!!
まぁこの後、リカルドにぶつけられて
真相が発覚
「僕はぶつけるより、ぶつけられる方に興味が...。」
_変態なだけだった...。







