小禄駅から徒歩5分で着きます。 


平日で開店前に並ぶと、3人並んでいました。


開店して、食券を買います。


どれが良いかわからず沖縄そば小です。




スープはじんわりと薄味で美味しいです。


麺は平打にしました。コシがあって美味しいです。麺量は小の割には多かったです。


豚は小さめです。


スープは美味しいので、いくらでも飲めるなという感じです。麺をすするとスープはあまり持ち上げないです。


得点は80点です。


もっと濃い方が好きかなと思いました。


沖縄県の県庁前駅から徒歩5 分です。




まず注文はアボカドチーズバーガーにしました。

まず皮付きポテトが久しぶりで美味しいです。

注文時は見た目でバーガーにハンバーグ入ってないかも思いましたが、ちゃんと入っていました。

それぞれの具材がちゃんと美味しいです。

パンもしっかり焼かれています。

トマトも新鮮です。

肉も美味しいです。

個人的には肉の味ガッツリもっとほしいかなと思いました。

アボカドでまったりしていて、アボカドの入ったバーガーが自分には合わなかったかもしれません。

得点は82点です。


スーパーで買いました。



全体的に甘いです。  

アイスだけでも少し甘さ控えめだとより美味しいかなと思いました。