小禄駅から徒歩5分で着きます。
平日で開店前に並ぶと、3人並んでいました。
開店して、食券を買います。
どれが良いかわからず沖縄そば小です。
スープはじんわりと薄味で美味しいです。
麺は平打にしました。コシがあって美味しいです。麺量は小の割には多かったです。
豚は小さめです。
スープは美味しいので、いくらでも飲めるなという感じです。麺をすするとスープはあまり持ち上げないです。
得点は80点です。
もっと濃い方が好きかなと思いました。
小禄駅から徒歩5分で着きます。
平日で開店前に並ぶと、3人並んでいました。
開店して、食券を買います。
どれが良いかわからず沖縄そば小です。
スープはじんわりと薄味で美味しいです。
麺は平打にしました。コシがあって美味しいです。麺量は小の割には多かったです。
豚は小さめです。
スープは美味しいので、いくらでも飲めるなという感じです。麺をすするとスープはあまり持ち上げないです。
得点は80点です。
もっと濃い方が好きかなと思いました。