小禄駅から徒歩5分で着きます。 


平日で開店前に並ぶと、3人並んでいました。


開店して、食券を買います。


どれが良いかわからず沖縄そば小です。




スープはじんわりと薄味で美味しいです。


麺は平打にしました。コシがあって美味しいです。麺量は小の割には多かったです。


豚は小さめです。


スープは美味しいので、いくらでも飲めるなという感じです。麺をすするとスープはあまり持ち上げないです。


得点は80点です。


もっと濃い方が好きかなと思いました。