高円寺駅からだと10分くらい歩きます。

まさかこんな遠いとは思いませんでした。


開店してすぐに行くと、お客さんは0でした。食べ終わる頃には8人くらい増えてました。


まず店員さんにラーメンウォーカーの半額クーポンを見せて、元祖南極堂油そばの食券と自家製辛味噌の食券は買いました。



普通に食べるとパンチは弱いです。僕は辛味噌とか卓上調味料を入れるとだいぶ美味しくなりました。


麺はもちもちしていて美味しかったです。チャーシューはもっと味が付いていた方が美味しいかなと思いました。


卓上調味料では天かすがあったので、それは合うなと思いました。


シンプルなものより、カレー油そばとかの方が美味しいかもなと思いました。


得点は82点です。



立川駅から10分くらい歩きます。


限定の煮干し狙いできたのに、14時近くにはなくなっていました。


もっと早く来ないと売り切れてしまうようです。


濃厚たんたんらぁ麺の食券を買いました。


5分ほど待つときました。



食べてみると、辛いラーメンに練りゴマを足したようなラーメンでした。


麺はちじれ麺で、麺は好きな麺でした。

野菜と一緒に食べると美味しかったです。

野菜は具沢山で、チャーシューは小さいのが2、3枚はありました。チャーシューは美味しかったです。


得点は81点です。


元気な接客で良かったです。