高円寺駅からだと10分くらい歩きます。
まさかこんな遠いとは思いませんでした。
開店してすぐに行くと、お客さんは0でした。食べ終わる頃には8人くらい増えてました。
まず店員さんにラーメンウォーカーの半額クーポンを見せて、元祖南極堂油そばの食券と自家製辛味噌の食券は買いました。
普通に食べるとパンチは弱いです。僕は辛味噌とか卓上調味料を入れるとだいぶ美味しくなりました。
麺はもちもちしていて美味しかったです。チャーシューはもっと味が付いていた方が美味しいかなと思いました。
卓上調味料では天かすがあったので、それは合うなと思いました。
シンプルなものより、カレー油そばとかの方が美味しいかもなと思いました。
得点は82点です。
