立川駅から10分くらい歩きます。
限定の煮干し狙いできたのに、14時近くにはなくなっていました。
もっと早く来ないと売り切れてしまうようです。
濃厚たんたんらぁ麺の食券を買いました。
5分ほど待つときました。
食べてみると、辛いラーメンに練りゴマを足したようなラーメンでした。
麺はちじれ麺で、麺は好きな麺でした。
野菜と一緒に食べると美味しかったです。
野菜は具沢山で、チャーシューは小さいのが2、3枚はありました。チャーシューは美味しかったです。
得点は81点です。
元気な接客で良かったです。
立川駅から10分くらい歩きます。
限定の煮干し狙いできたのに、14時近くにはなくなっていました。
もっと早く来ないと売り切れてしまうようです。
濃厚たんたんらぁ麺の食券を買いました。
5分ほど待つときました。
食べてみると、辛いラーメンに練りゴマを足したようなラーメンでした。
麺はちじれ麺で、麺は好きな麺でした。
野菜と一緒に食べると美味しかったです。
野菜は具沢山で、チャーシューは小さいのが2、3枚はありました。チャーシューは美味しかったです。
得点は81点です。
元気な接客で良かったです。