立川駅から10分くらい歩きます。


限定の煮干し狙いできたのに、14時近くにはなくなっていました。


もっと早く来ないと売り切れてしまうようです。


濃厚たんたんらぁ麺の食券を買いました。


5分ほど待つときました。



食べてみると、辛いラーメンに練りゴマを足したようなラーメンでした。


麺はちじれ麺で、麺は好きな麺でした。

野菜と一緒に食べると美味しかったです。

野菜は具沢山で、チャーシューは小さいのが2、3枚はありました。チャーシューは美味しかったです。


得点は81点です。


元気な接客で良かったです。