普通のラーメンにしようと思っていましたが、夜限定の台湾まぜそばがまだやっていました!
せっかくなので、台湾まぜそばと追い飯、チェダーチーズをお願いしました😀
19時20分頃来店しました。お客さんは8割くらいです。
後客も次々来店します。
夜もにぎわっているようです![]()
少し待つときました。

普通のラーメンにしようと思っていましたが、夜限定の台湾まぜそばがまだやっていました!
せっかくなので、台湾まぜそばと追い飯、チェダーチーズをお願いしました😀
19時20分頃来店しました。お客さんは8割くらいです。
後客も次々来店します。
夜もにぎわっているようです![]()
少し待つときました。

オープンして気になりつつも、1回も行ったことないお店でした。

ついに行ってみると、昼ピークのため外待ち6人です。
食券先買いの大きな看板があるので、先に食券を買います。
こんだけ大きいとわかりやすいです。
最新の食券機です。タッチパネル式です。
席数はそこまで多くなく、ざっと10席くらいですかね。
家族が入りやすそうなお店で、なんかほっこりするお店です。
ラーメンがくるまで待ちます。
少し待ちました。


めちゃめちゃ仕事丁寧なのかなと思うラーメンのビジュアル。まさに1杯1杯に魂を込めたようなラーメンです。麺線が整えられています。
まずスープは美味しいけど、まあまあというところでした。
ただ麺を食べるとスープとのバランスが絶妙に良い😄
スープ単体より、麺とスープが合わさったとき本当に美味しかったです。
食べ終わっても、余韻が残るほどに美味しいです!
ワンタンは素材の味で勝負という感じです。たっぷり入った海老のワンタン。海老は苦手だけど、美味しかったです。
肉ワンタン、具が大きくて美味しいです。
家の近くにあったら、通いたくなるお店です。飽きがこない、シンプルな出汁の効いたラーメンです。
逆に今はあまりないラーメンです。
得点は87点です。