普通のラーメンにしようと思っていましたが、夜限定の台湾まぜそばがまだやっていました!


せっかくなので、台湾まぜそばと追い飯、チェダーチーズをお願いしました😀


19時20分頃来店しました。お客さんは8割くらいです。

後客も次々来店します。


夜もにぎわっているようです爆笑


少し待つときました。




タレはかなり濃いです。麺と絡めるとだいぶ落ち着きます。

チーズは美味しいです。でももっと倍くらいかけてほしかったです。

なにか卓上調味料があったらなと思いました。
ラー油、こしょうがあったらもっと楽しめたと思います。

麺はかなりもちもちです。

個人的には汁なしより、汁ありの方が僕はこの麺に関しては美味しいなと思います。

ラーメンの特製を次は頼もうと思います。

得点は86点です。