はい皆さんご機嫌よっ😁🤚
なんか急にやる事が沢山増えて非常に困ったぞ
取り敢えず今日は車の車検からスタート
出勤して真っ先にエンジン降ろして準備❗️
Zってエンジン降りててもカッコイィ〜な🥰
お次は
プレイクアウトのハンドル交換❗️
しかし面倒臭い💦
まずもって工具が違う時点で面倒臭い😅💦
そしてこの散らかり様って…
綺麗に仕事が出来ない😅💦
取り敢えず組んだけどハーネス買い忘れた…
いちいち高いし❗️いちいちバラ売り❗️辛っ💦
さて…🙄
FOR SALE
なぜか売れてないこの子…
むちゃ安いし良いんだけどなぁ〜🙄
乗ろうかな🙄
乗らないか😅💦
こちらもFOR SALE
良いバイク😁👍






