はい皆さんご機嫌よっ😁🤚
6月も残す所後1週間だよ
ちょっと天気崩れそうだけどもうすぐ夏が来るぞ
今日は朝から車のタイヤ交換を済ませて出勤❗️
昨日お預かりしたCBは早速エンジンを降ろして
進めていきます😁👍
サイドカバー外したら爪折れた💦
このサイドカバーまじですぐ爪折れるよな〜😓
クリーナーBOXはすぐ割れるし…😓
陽が透けるくらい薄いから仕方ないんだけど…
やっぱり金額だな😅
お次はダーヤマZ❗️
見た感じ普通だけども…
フレームパッカーン💥
最悪です⤵️⤵️⤵️
早速バラして…
後はよっこらしょしてフレーム屋へ
左側はフレームにリジットで駆動も左側だから
決まって左側割れる💥
因みにZ2は折れないらしい…🙄
なぜならフレームが750用だから強度不足みたい
知らんけど…😅💦
しかし旧車って乗っても乗らなくても金掛かるな
そこも含めて可愛いんだけど維持も大変だよね
今日のチンチン…
家化してるハイエースの中のゴミで袋パンパン💦
サンタみたいだけどゴミです😂
因みに自家用車らしい😅







