何しても金が掛かる | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市の外れでCB.Z.たまにハーレーを主に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベント.ツーリングなど参加!
乗り物全般、男の子の趣味満喫、人生一度きり、楽しんだ者勝!
ツーリングなど!
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

6月も残す所後1週間だよ

ちょっと天気崩れそうだけどもうすぐ夏が来るぞ


今日は朝から車のタイヤ交換を済ませて出勤❗️


昨日お預かりしたCBは早速エンジンを降ろして

進めていきます😁👍


サイドカバー外したら爪折れた💦

このサイドカバーまじですぐ爪折れるよな〜😓

クリーナーBOXはすぐ割れるし…😓

陽が透けるくらい薄いから仕方ないんだけど…

やっぱり金額だな😅


お次はダーヤマZ❗️

見た感じ普通だけども…

フレームパッカーン💥

最悪です⤵️⤵️⤵️

早速バラして…

後はよっこらしょしてフレーム屋へ


左側はフレームにリジットで駆動も左側だから 

決まって左側割れる💥

因みにZ2は折れないらしい…🙄

なぜならフレームが750用だから強度不足みたい

知らんけど…😅💦


しかし旧車って乗っても乗らなくても金掛かるな

そこも含めて可愛いんだけど維持も大変だよね


今日のチンチン…

家化してるハイエースの中のゴミで袋パンパン💦

サンタみたいだけどゴミです😂

因みに自家用車らしい😅