良くない風が吹いてるぞ | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚
 

もう6月も20日かぁ〜😮‍💨

5月からほとんどの仕事断ってたから辛ぁ〜💦

結果6月に持ち越しちゃって…😮‍💨

さらに辛ぁ〜😭💦 

 

今ならお好きな仕様・条件に合わせられます🙆‍♀️

車検登録終えたショベル納車前にオイル交換❗️

MEISTER VT2 60s シングルグレードの鉱物油

マイスターが旧車にターゲットを絞った新オイル

特にショベル以前のヴィンテージにとの事で

なんか楽しみ😁👍

今日が初ジョッキーデビュー戦🤣

大丈夫かなぁ〜😅

取り敢えずエンジンの始動から発進の練習して

名古屋城までドライブ😁🎶

良い感じに乗れて一安心です👍

ハウルくんも3ヶ月ぶりに乗ったかな😅💦

改めて楽しいバイク❤️

もう少し慣れたらツーリング行きましょう👍

流石にバイク疲れに毎日遅くまで作業してるから

体パキパキでもう限界😅

やっと来れた😮‍💨

これでリフレッシュ出来たからまた頑張れる👍

 

 

 

SOLD OUT

ありがとうございました😁🎶

SOLD OUT

ありがとうございました🙏💦

変なやつが嫌な風を持って来た🤣💦

ジャンボリーでチャラ男が10R乗ってくるから〜

なんかチーム内でザワザワしてる…😱💦

ってか、ヘルメット買ってるし😭💦

 

そしてバイク屋行こって拉致られる…😮‍💨

仕事あるんですけど…汗

 

ちょいちょいっ💦H2はあかんやろ😱💦

むちゃかちょい〜けど…さすがに高過ぎる💦

足届くのは魅力だけど 爆笑🤣

確かに見てしまうと欲しくなる…いやっ無理だ

間近で見れたし跨げただけでも良かった😅

もう〜ず〜っと何買うか迷ってる…😅

もう絶対買うやん💦

本当~にダメ 笑

やばっ💦ジャンキーもシンヤに洗脳されてる🤣

嵐のような風が吹く予感・・・これも時代か😅

大人の趣味についていけない😭💦

 

今日明日が唯一の晴れらしいから呼び出し〜🎶

小さいので夜走るの楽し過ぎる 笑

都会って明るいし虫少ないし賑やかだし最高😀

ちょっと時代背景に問題あるけど😅💦

取り敢えず乾杯🍻

重いな😂

みんな平日なのにレスポンス良すぎぃ〜🎶

最高やね😁👍

うん可愛ぃ〜🥰

やっぱりコイツが足引っ張ってるな 笑

本人はカッコよく決めてるけど…

カッコよく見えるじゃねぇ〜か畜生🤬

 

さぁ〜帰ろう🤚

今日はグッスリ寝れるはず😴