オートジャンボリー | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

むっちゃ天気心配だったけどてるてる坊主効果?

朝方まで降ってだけど止んだぜ👍

今回は安全運転でのんびり行くつもりが…

まぁ〜みんなすぐ居なくなるよね😤

俺はのんびりマイペースで😅💦



駿河湾沼津まできだけど4台しか居ないぞ😢

6台は終点までぶっちぎり💦

みんな馬鹿だから前しか見てないんだよね 笑

連絡したら

びしょ濡れでコインランドリーに避難してます❗️

って❗️やっぱりバカだ🤣💦


そして無事に会場入り🎶

まぁ〜まぁ〜朝早く出てるしペース速いのに…

いつも会場入りが遅いのはみんな迷子になるから

これは10年経った今も治らない 爆笑🤣

だってみんなバカだもん🤣💦

颯爽と現れてじゃんけん勝って景品GETって😱

力丸やるなぁ〜🎶

俺も負けじとGET👍


そしてカズマにあげると言うね😅💦

なんか毎回カズマって得するタイプやな💦


この2台と走った記憶が無い 笑

てらぽんが意外に速いのにびびった 笑

タクちゃんも初イベントお疲れ様👍

そして毎度の事ながら会場を回る事なく帰る…

今回は10台で参加したから賑やかだけど🤣🎶

走るとすぐみんな居なくなる😱💦

10Rとか12Rとか忍者とかも居たからペースが…

ん❓要するにみんな忍者か❓

緑のたぬきもZじゃ全く追いつけ無いし😤

なんか速いの良いなぁ〜😅

もうZじゃみんなに追いつけない😢


食後のデザートが欠かせないおじさん 🤣


帰りも当然ぶっちぎられ…

バケツひっくり返したような豪雨の中2台で…

いやっ💦

途中でタクちゃんSAに避難しやがった😱💦

結局豪雨の中俺達はびしょ濡れに…

これはてるてる坊主の効果あったのか❓笑

まぁ〜何事も無く無事に皆んな帰宅😁👍


久しぶりにみんならしいツーリングだった🤣🎶

やっぱりみんな最高👍


すぐ影響されるシャーは高級ヘルメットGET💦

こりゃ〜SSかツアラー買うな🤣🎶