使った後は | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

 

通常に営業しています😅💦

先ずはトラブル無く頑張ってくれたZ2の洗車👍

行く前から怪しい所はあったけど大事に至らず

また時間ある時にしっかりメンテナンスしよ👌

それまでちょっとおやすみかな💤

キャンプ道具もしっかりお掃除して

テント・寝袋も広げて干して後片付け終了❗️

さぁ〜仕事します❗️

2台同時なんで同じ作業を2回づつやっていくと

意外に時間だけが進んでいくと言う…😅💦

バラス作業の4倍くらい時間が掛かる 笑

ジェットヘル出来上がって来ましたぁ〜🎶

ありがとうございました🙇‍♂️

今年のTシャツが出来ましたぁ〜🎶

よろしくお願いします🙇

最近乗って無いかも…🙄

今年はソロキャンでもしてみようかな🙄

 

あっそうそう😅

今回北海道行って気が付いたんだけど

Z2が凄く調子良かったんだよね〜❗️

アイドリングも安定するし吹けもイイ👍

上まで軽く回るし音も気持ちがイイ〜👍

もしやって思って過去の写真探してみたら

丁度6年前の5月オートジャンボリーでEG死んで

フルOHした時が丁度49500km❗️

慣らし終わったのが50500kmだったんだよね❗️

今回出発時が60500kmだったから丁度1万km❗️

やっぱり慣らしが終わってるからって絶好調では

無いんだよね❗️

6000キロ走ったくらいから油温も安定してきて

徐々に軽いエンジンになっていく気がする❗️

確かCBの時もZ1の時もそうだった👍

だからもう少し大事に乗ろっと😅💦

それだけの話でした🙇‍♂️💦

ヨシムラだけにショック😨

道悪いし2000キロも走りゃ〜クラック入るよね

もうこの子は大事にゆっくり走ろう😅💦

 

逆に6年で1万キロなんだとふと思ってびっくり

今回の2000キロは1年分の距離ってのもびっくり

もう今年は飾っとこ 笑