時間が無いけど残業はしません 笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

やる事沢山あったり急な仕事で時間取られたり

私用でどうしても外せない用事が出来たりで…

ブログ書く暇も無かった💦


しかし人の不幸を直ぐ記事にする奴💦

対して知り合いでも無いのに…😤

直ぐ拡散したり親身な事言って心配なフリして

あれってなんなんやろ?❓メンヘラ❓

本当けしからん😤


気を取り直して😅


先日成田山で見たコカコーラの自販機❗️

ラインナップ豊富やん😳


って事でお店の自販機も

COSTAにCOCOAに

spriteにミルクラテに

ラインナップ増やしてもらった😅

しかし今自販機のジュースって高いなぁ〜😱💦

まだ上がるんかな❓


朝から12Rの車検へ❗️

この年式までは車検が楽で良い👍

午後からはCBの車検へ❗️

記載変更あったけど名古屋まで行っとれんから

あの手この手で横7cm高さ5cm変更させて💮

無事合格💯

納税証明書取りに走って戻ったら誰も居なかった

何とかやり切れたから今日は自分にご褒美やな


CB750Kの太芯と細芯…微妙に違う…😅

因みに僕は細芯好き〜😅


違いがわかる人は変態確定やな 笑🤣🎶


そして今日は早朝レーシング👍

8時から作業に入りま〜す😅💦

スポークからセブンスターにチェンジ👍

黒に黒ホイールが逆に良い🙆


ステッカーも貼って頂いてありがとう😊

真鍮タンクエンブレム&真鍮ファンネル

お買い上げありがとうございました😊

一段とカッコよくなったぞ😓

国内物ワンオーナーのK2入庫です👌

日本一安いシリーズにするか?乗るか?悩む

天気も良かったのでキャンプ用品日向ぼっこ👍

あっ💦また1人暇な人が増えました🤣🎶

そう❗️エフェクトでは暇潰し大歓迎です❗️

今日は良い事も悪い事も踏まえて自分にご褒美

うめそ😋🎶

ご馳走様でした😆🎶

時間は無いが残業はしません💦

もう体がえらい😓💦