また楽しくなるぞ | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


最近なんかむっちゃ楽しいぞ😅

そしてコレからもっと楽しくなるぞ🤣

絶対そう思う 笑


今日は朝から引き取り引き取り引き取り🚐💨

積載車あったら一回で済むよなぁ〜🧐

T-MAX納車❗️ありがとうございました😁🤚


お陰様でガレージエフェクト13周年㊗️
思えばもう13年も経ったのかぁ〜😆💦
って事で6月末まで大幅にプライズダウンします





お探しのお方は是非是非😁🎶

ん❓今度は12R❓

またシャアがおかしなの持って来た💦

シャア専用忍者に緑のたぬきに…何か始まる❓

コイツはストロングマシーンか宇宙人👽やな

でも金額以上の性能にコスパ良いよね😅👍

したら緑のたぬき来た 笑

この後チャラ男にAVカズマにタクちゃんに…

てらぽんも来てみんな勢揃い 笑

そしててらぽんCBお買い上げ〜🤣👍

てらぽん復活です❗️

早速みんなに落書きされてる 爆笑🤣

テンガ号らしい💦

メンバーがどんどん復活して来たぞ🎶

また楽しくなるね👍

今日はなんだか焼肉の気分😋🎶

1週間お疲れ様でした🙇🎶


って家でのんびりしてたら力丸からTV電話が…

走りに行きましょうって…😓

いやっ!お前のお父ちゃん夜走りましょうって

走らんやろ💦

行くけどさぁ〜💦

楽しいけどさぁ〜💦

楽しかったけどさぁ〜🤣🎶

またね👋