GOLDAY | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

朝です☁️
雨降らんのか❓

どうやら夕方までもちそう🙄

今日はまだ慣らし途中の火の玉で出動❗️

だいたいムッツリカズマは毎度ギリギリに来る…

1番若いんだから早よ来いっちゅ〜の😓

ガソリン入れて雨降る前にチャッと行こ👍

ミマとカズマかぁ〜😳

慣らしだから絶対置いていくなよ😤

タクちゃんがいるから1人は無いか❓無いよね❓

あかん💦寒いわ🥶

完全に服の選択ミスったわ😭💦

後少しだから頑張る💪

会場に到着〜🎶

降られなくて良かったぁ〜😁🎶

雨が当たらない会場ってのも良いね😁👍

見覚えのある車両が多いぞ😅

朝から何も食べてなかったからkimiちゃんに

4人分お任せkimihouseでよろしく〜🎶

朝からガッツリフルコースで美味しかったぁ😋

超〜お値段以上でありがとうございました🙇‍♂️🎶

焼きおにぎり美味過ぎてジワったわぁ〜🥰

隣でなんか言ってるけど…

熱々のたこ焼き食べながら話すから〜💦

ちょっと何言ってるかわかんないです 笑🤣🎶

嘘です🙏ご馳走様でした😋🎶 


さぁ〜雨降る前に帰ります❗️

GOLDAY主催者、関係者の皆さん❗️

参加、ご来場の皆さん❗️お疲れ様でした😁🎶

11月は出展します🙇‍♂️🎶


帰りは少しだけ雨に打たれたが全然余裕だった👌

久しぶりに通る開かずの踏切…🚃🚃🚦

ひどい時は1時間に50分遮断機が下りたまま…

3秒しか開かない時もちらほら💦


まじで全然開かん💦渡れんやん🥲💦

寒いからあったかいコーヒでも飲んで帰ろか☝️

コメダに避難です☕️

結局シロノワールで冷えるんだけどね🤣🎶

この2人のパリピ話で暖まるけど 爆笑🤣🎶

あぁ〜楽しかったぁ〜😆🎶

知り合いばっかだから1日中喋って笑ったぁ〜🎶


お疲れ様😁🤚


取り敢えず毎回被ると気になるシールドの傷💦

今日こそ買って帰ろう👌

そしてなぜかヘルメットを買うと言う…

シールドも買ったけど…


やっと慣らしも320キロ😅

前回760キロ走ってからのピストン変えたから…

今回はやる気ゼロ😓

お嫁に行くのが早いか慣らしが終わるのが早いか

はて❓