週末です | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


週末の天気予報がよろしく無いけど…😓

大丈夫かな❓

まぁ〜お天気様には逆らえないから祈るのみ🙏

取り敢えず今日も頑張るぞ💪




せっかくなんでヘッドカバーは新調しときます


ここまで組めば一安心❗️

後は一気にお買い物するだけです👍

ずっと探してたベスパのチャンバーGET😍🎶

ウインドジャマーズって昔原付に付けてたわ😅

デッドストック品だからむちゃ嬉しい🎶

打倒ラビット💥👊

さて1週間の疲れを癒します 笑











小牧の和食ダイニング咲椀

旬の物を美味しく食べれるから好き😋🎶