オフシーズンにフルメンテナンス | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

明日は天皇誕生日で祝日…世はまた連休かよ💦

俺は休日出勤やな💦


取り敢えずパンチZをどんどん進めます👍

取り敢えず転がるようになったんで寸法取り❗️

ローターとフォークの隙間も超〜ギリギリ💦

キャリパーとホイールも超〜ギリギリ💦

萌える〜😍

4mmのスペーサ用意してみた❗️

後はコンマの勝負だな👍

少々ゴリゴリしてるからベアリングも交換❗️

普段まぁ〜まぁ〜な走りしてるから痛みも早いね

ハブダンパーはまだ1年で問題無さそうだけど…

この際交換しとこう 笑

せっかくなんでブレーキシューも変えとこう👍

とにかく交換しとこう 笑

ドリブンのベアリング・シールも忘れずに交換

とにかく全部交換しておこう👍

今年はたくさん走ってもらわなくちゃなんで❗️

乗らない間にフルメンテナンスに仕様変更❗️

バイク乗りのお手本やね👍

今日のランチは守山区の「気楽家」さん

ここのハンバーグも定期摂取店 笑 

美味過ぎる😋🎶