やりたい放題 笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


今週は雨続きな1週間やなぁ〜☔️

お陰で進んでるような進んでないような…🙄

シャッター閉めて店内にこもって作業です 笑


パンチZ1のフルメンテナンス👍

オイル漏れ修理ついでにカバー交換❗️

せっかくなんでダイナモの線も変えときます👍

仕様変更も兼ねてるんで猫ちゃんも外して〜😹

クラッチ盤も変えてカバーも交換👍

オイル漏れ発見したんでシールも変えときます

全てお任せだからやりたい放題 笑

なんか気持ちがイィ〜ぞ😂🎶

この買い物が1番好きかも😂

ホース類一式買うと結構な金額なんだよね〜😅

人のお金なんで使いたい放題です 笑

って言ったら聞こえは悪いが…フルお任せなんで

抜かりなく👍

キャリパー仮付けしてみます❗️


なんかかっこいい〜ぞ😍

バンジョウの干渉も無さそう👌

ホースの長さもOK🙆‍♂️

ただここでちょっと弊害が発生💦

心配してたけどやっぱりね〜😭💦

セブンスターってスペース無いんだよね〜😅

AP付けた時もキャリパー削ってスペーサ作って

大変だったもんなぁ〜🙄

まぁ〜何とかなるでしょ👍

勝手にホイール変えたら流石にまずいよね 笑

なんか考えよ😅💦