はい皆さんご機嫌よっ😊🤚
今日もしっかり朝から雨降ってるけど…☔️
台風全然だったから良かったぁ〜💦
おかげで明日は晴れるっぽい☀️
今日はZ1の続きを❗️
とりあえず形にはなったから来週車検へ👍
試運転して再度チェックしたら納車です❗️
ちょっと天気が心配だけど…
沢山のお問い合わせありがとうございます♪
こちらはほぼ決まりました🙇
こちらもお問い合わせありがとうございます🙇
一応商談中の為順番でお願いします🙇
久しぶりに炎魔😋
曜日の関係か?今日はお肉がイマイチ…🙄
まずは1週間お疲れ様でした🍻










