はい皆さんご機嫌よっ😁🤚
こんなずっと雨降るの久しぶりだな☔️
梅雨だからそんなもんか🙄
この子をフレーム屋に届けて🚐💨💨💨
プレイクアウトは部品待ち❗️
W800は塗装待ち❗️
ちょっと押してるんで今週はこの子を完成させよ
お問い合わせありがとうございます♪
お問い合わせありがとうございます♪
引き続きよろしくお願いします🙇
1年半乗ったGSXR1000Rとお別れです❗️
まさかこんなに楽しませてくれるとは😅
って事でこちらもFOR SALEです♪
なんか最近運気がヤベェ〜ぞ❗️
奇跡しか起きない😅
次のマシンが楽しみでしょうがない😍







