ガレージエフェクト -2ページ目

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市の外れでCB.Z.たまにハーレーを主に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベント.ツーリングなど参加!
乗り物全般、男の子の趣味満喫、人生一度きり、楽しんだ者勝!
ツーリングなど!
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


こんなずっと雨降るの久しぶりだな☔️

梅雨だからそんなもんか🙄


この子をフレーム屋に届けて🚐💨💨💨


プレイクアウトは部品待ち❗️


W800は塗装待ち❗️


ちょっと押してるんで今週はこの子を完成させよ


お問い合わせありがとうございます♪


お問い合わせありがとうございます♪


引き続きよろしくお願いします🙇


1年半乗ったGSXR1000Rとお別れです❗️

まさかこんなに楽しませてくれるとは😅

って事でこちらもFOR SALEです♪


なんか最近運気がヤベェ〜ぞ❗️

奇跡しか起きない😅


次のマシンが楽しみでしょうがない😍