雨の日は引きこもって | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市の外れでCB.Z.たまにハーレーを主に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベント.ツーリングなど参加!
乗り物全般、男の子の趣味満喫、人生一度きり、楽しんだ者勝!
ツーリングなど!
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚
今日もしっかり朝から雨降ってるけど…☔️

台風全然だったから良かったぁ〜💦

おかげで明日は晴れるっぽい☀️


今日はZ1の続きを❗️ 






とりあえず形にはなったから来週車検へ👍

試運転して再度チェックしたら納車です❗️

ちょっと天気が心配だけど…


沢山のお問い合わせありがとうございます♪

こちらはほぼ決まりました🙇


こちらもお問い合わせありがとうございます🙇

一応商談中の為順番でお願いします🙇


久しぶりに炎魔😋


曜日の関係か?今日はお肉がイマイチ…🙄

まずは1週間お疲れ様でした🍻