イタリアン♡昨日は専門学校の友達夫婦がお店をOpenしたのでなおちゃんと飲みに行ってきました~楽しすぎたけど珍しく終電で帰りました新しい溜まり場になりそう狸小路7丁目のLa Giostraというイタリアンのお店でとっても美味しいのでみなさん行ってみて下さ~いあービール飲みたい。iPhoneからの投稿