また久々の投稿。
こんな調子でも見て頂ければうれしいです。
明日から2月ですねー。
早い早い。
今年から受付になり
パソコンと向き合う毎日のため
眼精疲労と肩こりがひどかったので
JINS PC買ってみた!
コレかなりオススメ!
夜まで疲れない!!
そして今日はお休みだったので
美容室行ってお買い物しました♡
月末月初めは残業の毎日なので
買い物で発散!!
少々買いすぎですがw
明日からのお仕事頑張るってことで
自分甘やかしました♡
iPhoneからの投稿
こんな調子でも見て頂ければうれしいです。
明日から2月ですねー。
早い早い。
今年から受付になり
パソコンと向き合う毎日のため
眼精疲労と肩こりがひどかったので
JINS PC買ってみた!
コレかなりオススメ!
夜まで疲れない!!
そして今日はお休みだったので
美容室行ってお買い物しました♡
月末月初めは残業の毎日なので
買い物で発散!!
少々買いすぎですがw
明日からのお仕事頑張るってことで
自分甘やかしました♡
iPhoneからの投稿

