また久々の投稿。

こんな調子でも見て頂ければうれしいです。



明日から2月ですねー。
早い早い。



今年から受付になり
パソコンと向き合う毎日のため
眼精疲労と肩こりがひどかったので
JINS PC買ってみた!

photo:01



コレかなりオススメ!
夜まで疲れない!!





そして今日はお休みだったので
美容室行ってお買い物しました♡

photo:02



月末月初めは残業の毎日なので
買い物で発散!!


少々買いすぎですがw
明日からのお仕事頑張るってことで
自分甘やかしました♡




iPhoneからの投稿