昨日は専門学校の友達夫婦が
お店をOpenしたのでなおちゃんと飲みに行ってきました~ビール

photo:01



photo:02



楽しすぎたけど
珍しく終電で帰りましたチョキ



新しい溜まり場になりそうビックリマーク




狸小路7丁目の
La Giostra
というイタリアンのお店で
とっても美味しいので
みなさん行ってみて下さ~いカクテルグラス

あービール飲みたい。
photo:03





iPhoneからの投稿