なおちゃん。昨日はなおちゃんのお誕生日会でしたなおちゃんのリクエストよりジンギスカン主役遅れて登場のため先に始めちゃいました~いっぱい食べて飲んだ~リーズナブルなのに美味しかった2軒目で恒例のデザート、プレゼントTime~半泣きで喜んでくれてサプライズ成功今年は素敵な報告待ってるよ、なおちゃんハッピーバースデーiPhoneからの投稿