昨日はなおちゃんのお誕生日会でしたケーキ



なおちゃんのリクエストより
ジンギスカンビール



主役遅れて登場のため
先に始めちゃいました~にひひ
photo:01




いっぱい食べて飲んだ~ビックリマーク
リーズナブルなのに美味しかったアップ
photo:02





2軒目で恒例のデザート、
プレゼントTime~ケーキ
photo:03



半泣きで喜んでくれて
サプライズ成功チョキ




今年は素敵な報告待ってるよ、
なおちゃんドキドキ
ハッピーバースデー音譜




iPhoneからの投稿