昨日はBBQでした~
天気もわりとよく
ビールがぐいぐいすすんだ日曜日
なぜかの写真は2枚しか撮ってなかった
相変わらずりこちゃんは可愛いいし
昼間っから飲んで最高に楽しかった
今日出勤したら
微妙に日焼けしてることに気づき
ただいま焦ってパック中。。
酔っ払うと
化粧直しも日焼け止めも忘れるので
反省
年齢を考えなきゃ
iPhoneからの投稿

天気もわりとよく
ビールがぐいぐいすすんだ日曜日

なぜかの写真は2枚しか撮ってなかった

相変わらずりこちゃんは可愛いいし
昼間っから飲んで最高に楽しかった

今日出勤したら
微妙に日焼けしてることに気づき
ただいま焦ってパック中。。
酔っ払うと
化粧直しも日焼け止めも忘れるので
反省

年齢を考えなきゃ

iPhoneからの投稿

