昨日はBBQでした~ビール

天気もわりとよく
ビールがぐいぐいすすんだ日曜日ナイフとフォーク

photo:01



photo:02



なぜかの写真は2枚しか撮ってなかったあせる


相変わらずりこちゃんは可愛いいし
昼間っから飲んで最高に楽しかったニコニコ



今日出勤したら
微妙に日焼けしてることに気づき
ただいま焦ってパック中。。

酔っ払うと
化粧直しも日焼け止めも忘れるので
反省しょぼん




年齢を考えなきゃ!!








iPhoneからの投稿