そしてGW4~6は稚内へ
カレとカレ友が釣りなので
私とりこちゃん、まきさんと
市内観光
水族館
こう言ったらなんですけど
稚内ってなんにもない。。
あ、日本最北端も行きました
天気悪すぎてダウンでも寒かったよ
温泉行って
夕方から飲んだ2日間
なんといってもりこちゃんの可愛さに
キュンキュンしちゃいました
今時の子はYouTubeの起動や再生
自分でできます
びっくり~
そういえばウニ丼食べた
熊も観た
色々忘れすぎw
稚内も楽しすぎた~♡
このGWは遊んだな~
今日はGWの疲れゆっくりとって
明日からまた仕事頑張るぞ
iPhoneからの投稿

カレとカレ友が釣りなので
私とりこちゃん、まきさんと
市内観光

水族館
こう言ったらなんですけど
稚内ってなんにもない。。
あ、日本最北端も行きました

天気悪すぎてダウンでも寒かったよ

温泉行って
夕方から飲んだ2日間

なんといってもりこちゃんの可愛さに
キュンキュンしちゃいました

今時の子はYouTubeの起動や再生
自分でできます

びっくり~

そういえばウニ丼食べた
熊も観た
色々忘れすぎw
稚内も楽しすぎた~♡
このGWは遊んだな~

今日はGWの疲れゆっくりとって
明日からまた仕事頑張るぞ

iPhoneからの投稿









