そしてGW4~6は稚内へ車

カレとカレ友が釣りなので
私とりこちゃん、まきさんと
市内観光アップ


水族館
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



こう言ったらなんですけど
稚内ってなんにもない。。


あ、日本最北端も行きましたニコニコ

天気悪すぎてダウンでも寒かったよあせる

photo:05



温泉行って
夕方から飲んだ2日間ビール

なんといってもりこちゃんの可愛さに
キュンキュンしちゃいましたラブラブ

photo:06



今時の子はYouTubeの起動や再生
自分でできますビックリマーク
びっくり~!!

photo:07



photo:08



そういえばウニ丼食べた
photo:09



熊も観た
photo:10




色々忘れすぎw

稚内も楽しすぎた~♡



このGWは遊んだな~にひひ

今日はGWの疲れゆっくりとって
明日からまた仕事頑張るぞパンチ!




iPhoneからの投稿