久しぶりのアメブロ。
IDやらパスワード忘れて中々再開出来なかったけど、
どうにか出来た~
最近Facebookばっかりだったので
たまにはBlog書きたくなった
GW2~3は2年ぶりの函館~
まなたん乗せて
天気もよくて最高だった
久しぶりに保専メンバー集まり
6時から3時まで飲みました
10年前の話に花が咲いて
盛り上がりすぎw
もちろん次の日は二日酔いw
次の日は
カイトに会う前に
函館塩ラーメンを食べて
カイト
可愛すぎた~
みずきの家も可愛い~♡
一泊であっという間だったから
また絶対遊びに行くから~
続く。。
iPhoneからの投稿
IDやらパスワード忘れて中々再開出来なかったけど、
どうにか出来た~

最近Facebookばっかりだったので
たまにはBlog書きたくなった

GW2~3は2年ぶりの函館~

まなたん乗せて
天気もよくて最高だった

久しぶりに保専メンバー集まり
6時から3時まで飲みました

10年前の話に花が咲いて
盛り上がりすぎw
もちろん次の日は二日酔いw
次の日は
カイトに会う前に
函館塩ラーメンを食べて
カイト
可愛すぎた~

みずきの家も可愛い~♡
一泊であっという間だったから
また絶対遊びに行くから~

続く。。
iPhoneからの投稿





