久しぶりのアメブロ。

IDやらパスワード忘れて中々再開出来なかったけど、
どうにか出来た~ビックリマーク

最近Facebookばっかりだったので
たまにはBlog書きたくなったニコニコ

GW2~3は2年ぶりの函館~ブーケ2

photo:01



まなたん乗せて
天気もよくて最高だった晴れ

久しぶりに保専メンバー集まり
6時から3時まで飲みましたビール

photo:02



photo:03



photo:04



10年前の話に花が咲いて
盛り上がりすぎw

もちろん次の日は二日酔いw

次の日は
カイトに会う前に
函館塩ラーメンを食べて
photo:05




カイト
photo:06



可愛すぎた~ラブラブ!
みずきの家も可愛い~♡


一泊であっという間だったから
また絶対遊びに行くから~ラブラブ


続く。。



iPhoneからの投稿