昨日の仕事終わり
小樽へ強行キャンプ行ってきました

ついてBBQ始めたのが
なんやかんやと12時

宴は続き気づけば日が昇ってる~w
2時間睡眠でそそくさ準備

そう

前乗りした理由は
朝早くからカヤック乗りするためでした

お友達カップルのカヤックをお借りしたんだけど、
めっちゃ楽しかったよーーー

波は穏やかだったし
海はエメラルドだし
すごく気持ちイイ

MyカヤックをGETするか
カレと検討中でございますw
来週にはテントも届くし
着々とキャンプ道具が揃っております。
北海道の夏は短いから楽しまなくっちゃね

カヤック前の意気込み

スッキリポーズ逆やん。
iPhoneからの投稿
