昨日の仕事終わり
小樽へ強行キャンプ行ってきました車




ついてBBQ始めたのが
なんやかんやと12時あせる






宴は続き気づけば日が昇ってる~w





2時間睡眠でそそくさ準備ビックリマーク







そうビックリマーク
前乗りした理由は




朝早くからカヤック乗りするためでしたニコニコ






お友達カップルのカヤックをお借りしたんだけど、


めっちゃ楽しかったよーーーサーフィン





波は穏やかだったし
海はエメラルドだし
すごく気持ちイイ波





MyカヤックをGETするか
カレと検討中でございますw





来週にはテントも届くし
着々とキャンプ道具が揃っております。





北海道の夏は短いから楽しまなくっちゃね晴れ




photo:01




カヤック前の意気込みアップ

スッキリポーズ逆やん。


iPhoneからの投稿