週末は遊びましたーアップ



まず土曜日は毎年恒例
サーキットandキャンプビックリマーク


帯広は暑かったーー晴れ

photo:01




カレ走ってます車

photo:02




ビンゴ大会でビール当てましたビール




そうそう
泊まったコテージの名前がなんと

photo:03



なんて運命的ドキドキ






夜はジンギスカン食べて
ひたすら飲んだーービール





次の日は早起きして札幌へ戻り
裏参道祭りへベル

いつメン集まって
昼間っからまたまた飲んだよビール

photo:04



photo:05




モヒート最高クローバー






なぜか私を友達だと思ってるりこちゃん音譜

photo:06



おもちゃやジュースたくさんくれましたニコニコ

つぐちゃん、あげる~

って、可愛すぎるんですけどラブラブ!








童顔も時々いいことありますねw






来週は3連休だし海かしら波




iPhoneからの投稿