週末は遊びましたー

まず土曜日は毎年恒例
サーキットandキャンプ

帯広は暑かったーー

カレ走ってます

ビンゴ大会でビール当てました

そうそう
泊まったコテージの名前がなんと
なんて運命的

夜はジンギスカン食べて
ひたすら飲んだーー

次の日は早起きして札幌へ戻り
裏参道祭りへ

いつメン集まって
昼間っからまたまた飲んだよ

モヒート最高

なぜか私を友達だと思ってるりこちゃん

おもちゃやジュースたくさんくれました

つぐちゃん、あげる~
って、可愛すぎるんですけど

童顔も時々いいことありますねw
来週は3連休だし海かしら

iPhoneからの投稿





