恒例の。昨日ちーはこなおちゃんの誕生会でした久々に私も写ってますwプレゼントもらって思わずうるっとしたなおちゃん今日頑張ってねそして私は帰りのタクシーに携帯を忘れ朝からタクシー会社へ取りに行ってきましたそんなに酔ってなかったのになー明日は法事で旭川まで行くのでこれからカレにオイル交換してもらいますあー、ぷーすー食べたいiPhoneからの投稿