昨日ちーはこなおちゃんの誕生会でした!!

photo:01



photo:02



久々に私も写ってますw


プレゼントもらって
思わずうるっとしたなおちゃん音譜



今日頑張ってねドキドキ






そして私は帰りのタクシーに携帯を忘れ
朝からタクシー会社へ取りに行ってきましたガーン




そんなに酔ってなかったのになー





明日は法事で旭川まで行くので
これからカレにオイル交換してもらいます車






あー、ぷーすー食べたいナイフとフォーク








iPhoneからの投稿